Gruis

 

まずは内村颯太くん、19歳の誕生日おめでとうございます。

 

19歳だね〜!おめでたいね!

 

去年から君はどれだけ成長した?

 

学んだことは何?

 

新しい出会いはあった?

 

心躍らす瞬間に出会えた?

 

 

謙遜なんてしなくていいからどこかでふらっと教えてね(^_^)

 

高校生という期間が終わって、大学生になって 不思議な感じだね19歳にもなってしまった。

 

どこかで話したかもしれないけど小さかった背中の内村くんが大きな背中でパフォーマンスしていくのを見る度に私は凄く凄く胸が熱くなるんだ。

 

知らないでしょ?笑 内村颯太のパフォーマンスにはそれだけの魅力があるって事なの 多分みんなが大好きなところだと思うよ。

 

2021年も色々あったね、やっぱりコロナで中止になった公演もあったり どうしようもないとはいえ君の小さくなる背中がどうしても苦しくて、やるせなくて、でもだからこそ 会えた時の気持ちは2倍でコロナのせいなことも沢山あるけどコロナで出逢えた知らなかった思いもあるからそこはちょっぴり感謝するね

 

私さ、印象に残ってる内村くんがいくつかあってその話を少しだけするね

 

寝巻き男子

多分初めて「デビューしたい」を伝えた場所じゃないかな、思春期だもんね、バカにしてるとかじゃなくて人間誰しも恥ずかしいことってあるししょうがないこともある。でもその中で18歳の君が初めてちゃんと自分の本音をここで言ってくれたのがすごく嬉しくて、冊子、抱きしめて帰ったよ。

辛かったこと沢山あると思う、悔しかったよね、メンタル弱ってたよね。背中押してあげれなくてごめんね。それでも辛い中でもこの道を突き進んでくれてありがとう。辛い中でもファンのことを考えて取ってくれた行動のおかげで今も私は君のファンでいられてるから。

 

 

 

サマステ

びっくりしちゃった、センターじゃないのにスポットライトを浴びてキラキラ輝く内村くんを見てこの子の可能性ってやっぱり無限大なんだと改めて感じて、やっぱり魅せる内村颯太なんだよ君は。動きの魅せ方が綺麗であり映えるし見ていて飽きがない。

 

花言葉デルフィニウムを両手で持って君が話した言葉

「貴方は幸福を振りまく力があります。今 現にこの場に来てくれて本当にありがとうございます。僕も幸福を振りまけるようなそんなアイドルになりたいです。」 

本当に嬉しかったんだよ。もう君にはその素質がちゃんと身についているから。胸張って歩いて欲しい。

 

デルフィニウムさ、実はまだ花言葉があって 高貴、誰もがあなたを慰める ってあるの 内村くんにピッタリだよね。多分そんなあなただから周りに人が集まるんだよ。自信もってね

 

 

 

皇輝さんと2人でやったBonnie Butterfly

すごかったよね〜みんなも、私ボニバタの静寂から始まるところ、すごく好きなんですよ。こうきとそうたがそこで表されてるんです。この2人じゃなかったら出来なかったものなんだと思う。こうきさんと曲選びからこだわってだした所もパフォーマンスもスポットライトさえも何もかもが生きていて息を飲んだのが凄く印象的で、キラキラの音と一緒に出てきたあの光景をみてこれがシンメなんだなって強く感じたよ。

 

 

こうやってみると2021年も濃かったね(^_^)

 

そして 最強で最高の自慢の息子

 

公演中だけどこの話を少ししたくて

 

初めて入った公演のカテコ、キラキラの笑顔で「ファンになってくれてありがとうございます!」っていう内村くんを見て、涙が止まらなくてすごく嬉しかったの。

やっぱり自分が好きな子から貰う感謝の言葉って凄く重くて暖かくて、あの瞬間だけ景色が一変したんです。

 

初めてパフォーマンスを見て泣いたこととか、悔しかったこととかやるせなかった気持ちも全部走馬灯のようによみがえってね、私はあの時 やっぱりこの人だったんだなって深く思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

あの時 出会ってくれて 本当にありがとう 

 

 

君のおかげでたくさんの友達に出会えて、沢山笑えて、時には大泣きしたりもしたけど でも多分今までの人生で1番幸せだと思う

 

 

内村くん 大事なのは過程だから。本当に沢山苦しかったと思うし辛かったと思う。でも大丈夫だよ。どんな結果であれそれが君が思うハッピーエンドならそれが1番だから。

 

1歩1歩ちゃんと踏みしめて歩いて

 

背中はちゃんと押すから 君の見てる景色をもっと沢山見させて。

 

 

 

内村颯太っていう可能性をたくさん見させて

 

 

君がステージで輝く限り ずっと 幸せが咲き続けるから

 

だから、笑ってて

 

そして いつか この思い出が良かった思い出になるように、ちゃんと覚えていてね。

 

 

お誕生日おめでとう。

 

君の世界がずっと光り輝くように 

 

 

 

2022.03.07